心の声吐き出し中 🗣

ちょっとお散歩🚶‍♀️🚶‍♂️

2020年5月13日
夫が退院して約2週間。
体力も戻ってきたよぉってことで、
(まだ、体重は戻りませんが。。。。)
小一時間のところにある 緑水苑 に行って
小一時間歩いてきました。
再開しましたよぉって記事が二日続いて新聞に載っていたので
行ってみようということになりました。
人出は閑散としていて寂しい感じでしたが、
綺麗な庭園に癒されてきました。
ーーーーーーーーーーー
NHKオンデマンドで『あまちゃん』
凄い勢で見ました。
見終えました‼️
14日間で、完視聴。
評判通り面白かった。楽しかった。
お金を出して見た甲斐があった。
おまけ動画「おら、紅白でるど」も見ました。
今月いっぱいの契約で、まだ期間があるので、
評判の良い「ちゅらさん」も見始めました。
また、しばらく楽しめそう😍
ーーーーーーーーーーー
学校🏫、支援員👩‍🏫としての仕事も来週から
ほぼ再開です。
分散登校なので、完全復活ではないのですが。。。。
子供たちと授業をしていることが
私にとっては最高の時間なのです。😘
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
投稿者:rin3s