心の声吐き出し中 🗣

すっかり定着📺

2020年5月21日
学校が再開、といっても分散登校ですが。。。。
私の午前中勤務も始まりました。
で、午後の過ごし方なのですが。
退勤後、どこかに寄ってくることもなかなかできない状況なので、
まっすぐ帰宅。
そこからの時間が長い。。。。
今までなら、昨日のドラマの録画を見ていたんだけど、
今、ドラマの撮影もされておらず、
昔のドラマを流してる。
ほとんど見たドラマなので新鮮さがない。。。。。
ーーーーーーーーーーー
で、いい時間の過ごし方を発見しました。
NHKオンデマンドで朝ドラを見るということ。❤️
ひよっこ からはずーーーーっと見ているんだけど、
その前はほとんど見てないので、選り取り見取り。
1日、1週間分で1時間半。
毎日、2時間ドラマを見ているような感じで見続けることができる。
長丁場なので、ずーっと見ることができる。
これで、いい時間の過ごし方ができる。
ドラマ大好きな私のとってタイムリーな過ごし方です。❤️
今は ちゅらさん を視聴中です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
投稿者:rin3s