心の声吐き出し中 🗣

爆買いというほどではないですが😍

2020年6月5日
久々更新😆
学校も再開され、私の仕事も始動です。
火水木金の午前中だけの勤務ですが
朝起きて、化粧して、着替えて、運転して、子供と会って、職員と会って、声を出して。。。。。。。
という一連の流れが精神的な健康になってるんだと思います。
生きていく張り合いっていうのかなぁ。😌
ーーーーーーーーーーー
そういえば、初刊から買っているもの
銀色夏生さんの つれづれノート の他に
暮らしのおへそ と その実用シリーズ
を買ってんかったなぁと気づき、
得意の楽天で ポチッ‼️
4冊爆買い というほどではないですが。
半年に1冊のペースで刊行している 暮らしのおへそ
買うの忘れちゃダメじゃん。
やっぱりいい本だわぁ。癒されるわぁ。
写真と文章がいい‼️
人の生き方がいい‼️

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
投稿者:rin3s