心の声吐き出し中 🗣

久しぶりのプール🏊‍♀️

2020年6月15日
このコロナ禍でジムの水泳教室を退会して3ヶ月。
市営のプールに行ってきました。
どんなんかなって思いながら。
温泉♨️もなんてことなかったけど
プール🏊‍♀️もなんてことなかった☺️
20人くらいなので密にもならず。
いい感じで泳いできました。
ジムの水泳教室で一緒だった方も見かけたんだけど
やっぱりやめたのかなぁ。
めんどくさいので声はかけなかったけど。
ちょっと苦手な男性だったので。。。。
ーーーーーーーーーーー
朝ドラ、凄い勢いで見てます。
NHKオンデマンドで。
4月の末から今まで、
あまちゃん ちゅらさん 梅ちゃん先生
そして 今 ゲゲゲの女房
2年分を1ヶ月と数日で見ちゃうという
凄いチャレンジ‼️
別にギネスにチャレンジしているわけではないのですけどね。
ゲゲゲの女房 を見終わったら
朝ドラはちょっとお休みする予定です。
さすがに飽きてきた。。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
投稿者:rin3s