心の声吐き出し中 🗣

さっそくマイナポイント申し込み❤️

2020年7月1日
こういうことは早い私です。
本日、マイナンバーカードとnanacoを紐付けして
申し込み完了です😌
夫は、こういうことに無頓着で関心ないのかなぁと思っていたら
あらら、
マイナンバーカードとSuicaを紐付けして
申し込み完了だって。
意外でした。めんどくさがりなのに。
しかも、Suicaは、JRE POINT WEBサイトに登録しなくちゃいけなくて
めんどくせーーーって諦めるのかなと思ったら、
黙々と作業に取りんでいました。
ほんとに意外。
たかが5000円、されど5000円です。大きいです。
マイバックも買って、いろいろ準備万端です。😊
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
投稿者:rin3s