心の声吐き出し中 🗣

リセット病❓

2020年9月24日
数年に一度の割合で、
何もかもリセットしたい‼️
と、思いたくなる気持ちが湧き出てきます。
まさに、今、そんな気分。
んー、理由、原因は分かりません。
数年前、断捨離 が流行りましたが、
そんな気分。
言い換えれば、捨てたい捨てたい病 かな。
ーーーーーーーーーーー
で、まずは、
秋冬物のズボン👖の買い替え。
タオルの買い替え。
ミニマリストっぽい生活をしているので、
捨てる物はほぼ無いので、
買い替えという作業になります。
やったことといえば、こんなもんなんですけど。
これしか思い浮かばなかった。
んー、不満足‼️
ーーーーーーーーーーー
ピアノの練習もすっかり滞ってしまいました。
ラ・カンパネラ なんて弾けるようになるわけない。
熱しやすく冷めやすい。
嫌な性格が。。。。
NHKで、松田聖子特集をやっているのをみて、
瑠璃色の地球🌏を聞いて、これだ‼️❣️と思い、
「プリント楽譜」で楽譜をさっそく購入。
ここは、敢えて難易度は上級を。
練習始めました。これなら弾けそう。
がんばります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
投稿者:rin3s