心の声吐き出し中 🗣

英語学習 再出発

2020年10月15日
3年前、やり直し英語学習に目覚め、
いろいろ挑戦したんだけど、
(NHKテレビ&ラジオ、カルチャーセンター、オンライン英会話などなど)
1年半ぐらいかなぁ、続いたのは。
一向に上達しないし、必要性に迫られていないし、
ってことで断念。
しかーし、
またまた、英語熱が吹き出してきましして、
再出発となりました。
前回の失敗は二度と起こさないよう気をつけて。
あれこれと手を出さない。
上達しようなんて思わない。
続けることが目標に。
ということで、今回は、
NHKテレビの「もっと伝わる!即レス英会話」に決定!!
3年前の「大人の英会話」はちょっとレベルが高くて途中で挫折してしまったのだけれど、
その後、だんだんとレベルがダウンしてきたような内容になってきて、
これなら続けることができる!!
と思いました。
ほぼ毎日10分間。1週間に3フレーズ。
ゆっくりゆっくり、無理せず。
継続は力なり❗️❗️
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
投稿者:rin3s