心の声吐き出し中 🗣

胃カメラ。。。😭

2020年10月9日
市の検診。
バリウムが苦手な私は、即、胃カメラ希望。
一昨年は、鼻から挑戦したのだけれど、
いろいろなものを注入されて、
鼻の穴を広げられて。
胃カメラ自体は、おえーってすることなく、
スムーズにいったんだけど、
前処理が最悪。。。。
ということで、今年は、口から。
コップ一杯の液体を飲んだ後の、
つっめたーい飴のようなものを口の中でコロコロ、
うわー、これもきつーい。
麻酔なんだけどね。
だんだん、舌の感覚も鈍くなってきて、
麻酔効いているーーー。
胃カメラ自体は、おえーおえーの連続。
大きく深呼吸しててねぇーって言われるけど、
おえーおえーは止まらない。
きつーーーーーー。
でも、バリウムよりは良き。
一昨年はにも言われたんだけど、ちょっと胃炎気味。
ピロリ菌検査を勧められました。
何事体験っということで、
ピロリ菌検査しようと思います。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
投稿者:rin3s