心の声吐き出し中 🗣

料理教室へ

2020年10月9日



料理教室といってもスィーツを作ってきました。
マロンのパウンドケーキとマロンプリン。
先生がやって見せて、それと同じく2人ペアでやっていきます。
ということで、本来の時間の2倍かかるわけです。
なーんと2時間半、立ちっぱなしでした。
終わった後、けっこう足腰がつかれました。
2年ぶりの参加だったのですが、
楽しく過ごすことができました。
材料も計量も先生がやってくれていたので、
サクッとできましたが、
1から一人でやるとなるとハードルが高い。
たまに教室に参加して、作って、食す。
これ一番。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
投稿者:rin3s