心の声吐き出し中 🗣

今年【やっちまった‼️】こと そして、感謝😄

2022年12月28日
推しの入隊(兵役)が迫ってきて、
きちんと受け止められるようにと準備をしました。
『なぜ兵役があるのか』という問題について
関連する本を読んで真剣に勉強をしました。
今の今まで、全く知らなかったなぁと
反省に反省をしました。
その歴史を知れば知るほど心がしんどくなり
セカンドオピニオン的な本を探したほどでした。
いざ入隊の時期が報道されると
やっぱり心はざわめいて
推しの入隊というより
韓国の若者の入隊ということについて考えはじめ
今まで何にも知らなかったなぁと
胸が締め付けられるようでした。
------------------------
【やっちまった‼️その1】
朝、出勤し職場に行ってもその思いは強まり
つい涙が出てきて、そして鼻水まで出てきて。。。。
と、その時、上司から
「ちょっとお話があるので。」
と呼び止められ、
「はい」
と返事をしたものの
鼻水ズルズル、目もたぶん真っ赤。
上司からは
「風邪ですか」
と不穏な感じで質問されて。。。
まさか「推しが兵役に行くので」とは言えず。
不覚にも泣き顔を見られてしまったのでした。😢
------------------------
【やっちまった‼️その2】
「ねえねえ。このハートの猫ちゃん可愛いと思わない」
って、夫にiPad で猫ちゃんの画像を見せたつもりでしたが、


「え?どこにもハートないけど」
って言われて、確認したら
「ギャーーーーーー」‼️‼️
推しの写真を見せていたのでした。
しかも、よりによってベットに寝ている写真‼️
推しについては、夫には何も情報入れてないので、
何も知りません。
なんの写真と思ったんだろうか❓
夫は、その後何も聞いてきません。
「あー。なんてことをしてしまったんだ」と。。。。
思い出すと爆笑しちゃう🤣事案でした。
------------------------
というなことがあった今日この頃でした。
2022年も終わろうとしています。
生活が一変する素敵なグレードな2022年でしたが、😉
来年もよい年になってくれればと願っております。
そして、出会ってくださった方々に感謝申し上げます。
ありがとうございました。🙏☺️




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
投稿者:rin3s