心の声吐き出し中 🗣

今年を振り返りながらつらつらと

2022年12月31日
紅白歌合戦を見ながら今年の振り返り
▶︎「愛の不時着」を見た後、2年ぶりに韓国ドラマを見て沼落ち
▶︎そうこうしているうちに、7月31日にBTSと出会い、またまた沼落ち
▶︎2年間ほったらかしにしていたこのブログを再開
▶︎情報収集のためだけに使っていたTwitterでツイートしたりコメントしたり(推し活なるものの初体験)
------------------------
▶︎運命的に出会った方との交流を通して自分を知ることができた年(感謝してもしてもしたりないほどの感謝です🙏)
年末にその方に送ったメッセージ
⬇️
今までこんなに自分のことを
話したことがなくて
こんなこと言ったらおかしいと思われるかなとか
引かれてしまうかなとか
内に内にって精神的に引きこもっていました。
交流を通して
今までの自分(まあ、黒歴史も含めて😉)をいろいろ思い出して、
聞いてもらって、
「あー、私ってこんなにも好き!好き!好き!っていう情熱がある人だったんだぁ」
って分かって。😊
まさしくSpeak myselfLove myself できた2022年になりました。
私のあまりにも膨大な好き!好き!好き!にお付き合いくださってほんとにありがとうございます😊
------------------------
でもやっぱりTwitterでツイートするのには慣れない。
Twitterって見たい人、見たくない人に関わらず不特定多数の人に一瞬にして流れてしまう
これが怖い、恐い。
私自身の考え方の癖、上にも書いたけど
こんなこと言ったらおかしいと思われるかなとか
引かれてしまうかなとか
気を悪くしないかなとかいろいろ
若い頃から普段の生活の中でもこういう思考の癖が邪魔して
自分を表現することがほんとに苦手
このブログは見たい人だけが見てくれるので(これも不確かだけど)Twitterよりは安心😮‍💨して。。。
Twitterに慣れる日は来るのでしょうか。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
投稿者:rin3s